単色や小型のLED看板の導入をお考えのお客様「ちょっとお待ち下さい!」サイズを大きくして、フルカラーのLEDビジョンにすると自社広告+CM広告をとることも可能です。小さなLED表示機が大きくて目立つフルカラーになって集客率がアップ!!CM広告を入れて町のアピール看板にもなります。

電車からまる見え広告大募集中!!→クリック

看板は動く時代、安価なLEDフルカラービジョンで屋外看板がまるでテレビのように動き出しました。駅前の目立つポイントで多くのCM広がはいっております。

電車からまる見え広告大募集中!!→

LEDビジョンとは?

近年LEDテレビが話題となっていますが、LEDビジョンと仕組みはまったく違うものです。テレビはLEDが使われる前、CCFL管(冷陰極蛍光ランプ)が使われていました、構造は蛍光灯とよくにています。LED照明の登場で、光りをより美しく表現することに成功しました、弊社が扱うLEDパネル(LED内照板)の技術がLEDテレビの仕組みとよく似ています。 内からLEDの照明で液晶画面を照らすことで、画面を光らせます。

LEDビジョンはLEDの素子自体の発光でカラー映像を映し出しています。赤・緑・青のLEDで光りの3原色を制御することにより映像を画面に映しだします。LEDの素子は製造ロットにより光りのバラツキがでます。弊社では、厳選されたLEDを使用しLEDビジョンの品質を保っております。専用のオリジナルICを開発し、大型ビジョンはLED色表示に最適な超高精度ガンマ補正をおこなっております。補正精度は280兆色(16ビット各色)に及び、これらの階調精度で採用色を最適に配分。色再現能力に十二分な映像ダイナミックレンジも確保しております。またパネルを組み合わせることで、どこまでも大きくすることや円筒形等、自由な形状でパネルを組み合わせることが可能です。

▲広告ビジネス

▲ぜんせき新聞掲載

■ビルのオーナー様にお得な看板ビジネス。
交通量の多い幹線道路沿い、繁華街・駅前等通行人の多いロケーションのビルのオーナー様、自社広告+広告収入が見込めます。日本ユーザックでは大型ビジョンによる看板ビジネスに関するサポートを一貫して行っております。また看板ビジネスの実績ノウハウを最大限活かしビジネスの可能性をひろげております。

■分割リースで負担なく支払い。
すべてリース契約の為先行投資がいりません。広告収入がそのまま利益となります。詳しくは当社専門担当者にお問い合わせ下さい。

■CM放映ビジネスがぜんせき新聞に掲載されました。
LED表示機による他社CM放映で広告費用をとる広告ビジネスが新聞に掲載されました。掲載されたぜんせき新聞は全国のガソリンスタンド向けに配信されているポピュラーな新聞です。

トップページお問い合わせ