スポンサーから広告料を頂、独自の番組制作を行うことで、本業とは別で広告費がはいります。仕組みはテレビ局とまったく同じ、小さな放送局の運営です。

単色や小型のLED看板の導入をお考えのお客様「ちょっとお待ち下さい!」サイズを大きくして、フルカラーのLEDビジョンにするとCMの広告を入れることができます。単色や小型では自社広告しか出来ませんがLEDビジョンだとテレビのようなCMの放映ビジネスが可能です。表示機も大きくなって一石二鳥です。

近年、LEDビジョンの性能があがり、安価で高画質なLEDビジョンが登場しました、そのことにより従来ではできなかったLED表示機でのCM広告媒体が可能となりました、LED表示機を買うならフルカラーで取引先のCMを流しリース料金を軽くするほうを選択するお客様が増えております。これからは屋外で小さな放送局があちこちで見られるでしょう。

農地の空きスペースや駐車場の空きスペース、そしてビルや屋上の空きスペースを、そのままではもったいない!安価になったLEDビジョンで土地の有効利用ができます。
施工から設置・CMの放映まで全てお任せ下さい。豊富な経験でスムーズにご対応致します。

▲広告ビジネス

▲ぜんせき新聞掲載

■ビルのオーナー様にお得な看板ビジネス。
交通量の多い幹線道路沿い、繁華街・駅前等通行人の多いロケーションのビルのオーナー様、自社広告+広告収入が見込めます。日本ユーザックでは大型ビジョンによる看板ビジネスに関するサポートを一貫して行っております。また看板ビジネスの実績ノウハウを最大限活かしビジネスの可能性をひろげております。

■分割リースで負担なく支払い。
すべてリース契約の為先行投資がいりません。広告収入がそのまま利益となります。詳しくは当社専門担当者にお問い合わせ下さい。

■CM放映ビジネスがぜんせき新聞に掲載されました。
LED表示機による他社CM放映で広告費用をとる広告ビジネスが新聞に掲載されました。掲載されたぜんせき新聞は全国のガソリンスタンド向けに配信されているポピュラーな新聞です。

トップページお問い合わせ